=当協会会員様限定の御案内=

このウィンドウを閉じる

※ 掲載内容によっては会員専用サイトに掲載されているものがございます。会員専用サイトへはID・パスワードが必要ですので、ご不明な会員様は事務局までメールでお問い合わせくださいますようお願い致します。

メールニュース配信システムの刷新とメールアドレスの登録について

 2018年よりメールニュース配信システムを刷新致しました。これに伴い、メール受信に不具合が発生している場合は、お手数ですが事務局までご連絡頂ければ幸いです。(再登録させて頂きます)
 また、厚生労働省からの情報など随時電子メールで会員の皆様へは配信させて頂いております。メールアドレスのご登録をされていない会員様がおられましたら、事務局までご連絡ください。登録させて頂きます。


2020年度 医療法人総合保険制度のご案内およびご加入のおすすめ
医療法人向け役員賠償責任保険
 医療事故調査費用保険
 メディカル包括機械保険
  などの新制度が加わりました。

  また情報セキュリティに向けた保険制度
 「サイバープロテクター」
 もご用意しております。

●大和ハウス工業株式会社 からご案内
当協会会員である医療法人に勤務されている医師・看護師をはじめとする従業員全員の皆様へマンション・住宅等のご購入の際、有利な条件となる「紹介制度」等のご案内を大和ハウス工業株式会社を通じて行っております。既に多くの医師・従業員の皆様にご利用頂いております。
 ※制度について詳細なご案内やダイワハウス最新物件情報については、会員専用ページに掲載・リンクしております。(ご案内は毎月更新しております)

>各案内の詳細につきましては、事務局までお問合せ頂いても可能です。

※ 住所変更や理事長・院長変更等のご変更に関しては、「記載事項変更届」のご記入をお願いしております。
 下記書面をダウンロードの上、各都道府県支部または本部事務局まで原本をご送付頂けますようお願い致します。

●記載事項変更届   > PDF形式  > Word形式

(twitter仮運用中) 

ウィンドウを閉じる